Re: いいえ、違いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01098.sendai.alles.or.jp on 97/9/26 02:37:14

In Reply to: くだらない事???

posted by 匿名 @ p3ikb058.highway.or.jp on 97/9/26 02:20:24

彼はここのBBSの使い方を説いてくれたんですよね?
「無意味な事」って

この話題の話しじゃないですよ

無意味な書き込み って何でしょう?
他人はいつでも参加できるけど、ケシテ他の人に
見せるための書き込みではないです。そういう書き方はしていません

ところでこの話題を”無意味な話題”と位置付けているのですか?
そうならば、68さんに対してかなり失礼な事ですね!

失礼ですか? でも、終わらないと思ますよ
もし、無意味だと僕が思ってるなら、小人数だからなんだと思います。68さんが煙草を止めても
また、煙草を吸いはじめる人も居るんです。
すべての人には この気持ちは伝わらないから



おまけ、
あのね、<sup>り</sup>りぴょん
なんですけどぉ