Re: 裏読みはできません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01098.sendai.alles.or.jp on 97/9/26 02:43:32

In Reply to: Re: もっと建設的になりましょう

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/26 02:23:30

どうしようもないですね。
理想と現実かぁ...

イメージですよ。実際あなたは「ゲーム、アニメ=暗い」という
先入観は嫌なんでしょう?

これは、実際にアニメ好きのひととかと付き合った事ないから分かんないです

だったら「マナーの悪い喫煙者もいる=全ての喫煙者が悪」
などと考えるのは間違いだと思いませんか?

すべてが悪とは思いませんよ (思えない)

言葉を選んでるんですけどね。

相手の気持ちを裏から読むような事はしたくないです。
疑って過ごすのは嫌です