ゲーメスト早く読みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/30 14:31:47

In Reply to: ゲーメスト買ってみた

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/30 13:49:58

MRTでございます。

> ああっ、怒首領蜂の攻略、もう2週目のステージ5まで行ってる。
> もっと前の方が知りてえぇ。
> 前から買ってれば良かった。
> コンボのつなぎ方が知りたいよう。
>
> もっと上手くなりたい。
> ゲーメストムックで怒首領蜂は出ないの?

かなりハイレベルなこんなHPはいかが?
http://yebisu.ics.es.osaka-u.ac.jp/~taketani/game/
怒首領蜂の伝言板、レベル高いです。2周目当たり前です。

> それはそうと、怒首領蜂の移植度はかなりいいらしい。
> 本当なの?
> 本当に本物の怒首領蜂がマイルームで楽しめるの?
> 私、信じていいの?

8月の頭に秋葉のメッセサンオーにサンプルがありましたが、今もあるかな?。
結構サンプル置いている店あるんで、探してみては?。
弾密度は今一わかりませんでしたが、なかなか良かったですよ。

> えっ、例によってアーケードの方に行けって?
> いいの、別に。
> 例によって書きたかっただけだから。
>
> あー、すっきりしたあー(マリナちゃん風)

向こう、怒首領蜂盛り上がってないですからね。
それにしても土曜なのに学校ですか・・・って人のことは言えない(ネットやりに来た)。
それで下の書き込み、HPに行こうとしたんですが、重かったのであきらめました。
すみません。でも買うと思います。
最近任天堂が男らしく感じてきたMRTでした。