ゆけゆけトラブルメーカーズ買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/30 19:17:31

In Reply to: 縦置きモニター注文してきました

posted by hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/30 16:48:17

> いきなりですが、縦置きモニター注文してきました。
> タイムマシンというお店で。
>
> 26インチしかなかったので、26を。
> 明日には届くそうなのでドキドキしてます。
> 音は自分で何とかするようにいわれて、更にドキドキ。

よし!、注文しましたか。
私も業務用モニターを持っているので、わからないことがあればどんどん聞いてみて
下さい。大抵のことは答えられると思います。

> > 最近任天堂が男らしく感じてきたMRTでした。
>
> 確かに。
> PCへの展開を気にしている他社に比べて、あくまでおもちゃとしての
> ゲームを貫こうとする任天堂に惹かれますね。

そうそう、結局ゆけトラ買いました。
1章までやったけど、ねんだまん最高ですね。笑いました。