縦置きモニター注文してきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/30 16:48:17

In Reply to: ゲーメスト早く読みたい

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/30 14:31:47

いきなりですが、縦置きモニター注文してきました。
タイムマシンというお店で。

26インチしかなかったので、26を。
明日には届くそうなのでドキドキしてます。
音は自分で何とかするようにいわれて、更にドキドキ。

> かなりハイレベルなこんなHPはいかが?
> http://yebisu.ics.es.osaka-u.ac.jp/~taketani/game/
> 怒首領蜂の伝言板、レベル高いです。2周目当たり前です。

後で行ってきます。
でも、わかんないかも。
だって、ハイスコア3800万ちょいだもの。(クリアしてるのに)

> 8月の頭に秋葉のメッセサンオーにサンプルがありましたが、今もあるかな?。
> 結構サンプル置いている店あるんで、探してみては?。
> 弾密度は今一わかりませんでしたが、なかなか良かったですよ。

私もやりました。
見たこともない面で、球の密度が異様に低かったのでかえって不安に
なったんですよねえ。
でも、もう後戻りできないし。(笑)

> それにしても土曜なのに学校ですか・・・って人のことは言えない(ネットやりに来た)。

う〜ん、ちょっと違ったりして。
今月分の契約時間を使い果たしてしまって、×××・・・・・・・
なんて事は口が裂けても言えません。

> それで下の書き込み、HPに行こうとしたんですが、重かったのであきらめました。
> すみません。でも買うと思います。

画像切ってもダメですか?
不思議な事もあるものですね。
合わなくても私を恨まないでね。

> 最近任天堂が男らしく感じてきたMRTでした。

確かに。
PCへの展開を気にしている他社に比べて、あくまでおもちゃとしての
ゲームを貫こうとする任天堂に惹かれますね。