行動が早いッスねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ tiga.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/30 23:54:05

In Reply to: ゆけゆけトラブルメーカーズ買いました

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/30 19:17:31

> よし!、注文しましたか。
> 私も業務用モニターを持っているので、わからないことがあればどんどん聞いてみて
> 下さい。大抵のことは答えられると思います。

明日届くので、近いうちに質問させて下さい。
たぶん、自力で音を出すところまで持っていけないような気がします。

> そうそう、結局ゆけトラ買いました。
> 1章までやったけど、ねんだまん最高ですね。笑いました。

行動が早いッスねえ。
あのゲーム、序盤は案外主人公達に愛着が湧かないで、ねんどろ達
ばっかりに目がいってしまう不思議なゲームです。
でも、最終的にはきっとグッとくる・・、んじゃないかなあ。(笑)