ゲーメスト買ってみた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/30 13:49:58

ふごっ!?
ライジングが新しいシューティングを出すらしい。
今度は縦画面縦シューだあ。
うおおぉぉ、やりてえぇ。

でも、基盤は何をつかってるの?
載ってない。
HPの方もイラストのみだ。


ああっ、怒首領蜂の攻略、もう2週目のステージ5まで行ってる。
もっと前の方が知りてえぇ。
前から買ってれば良かった。
コンボのつなぎ方が知りたいよう。

もっと上手くなりたい。
ゲーメストムックで怒首領蜂は出ないの?

それはそうと、怒首領蜂の移植度はかなりいいらしい。
本当なの?
本当に本物の怒首領蜂がマイルームで楽しめるの?
私、信じていいの?


えっ、例によってアーケードの方に行けって?
いいの、別に。
例によって書きたかっただけだから。

あー、すっきりしたあー(マリナちゃん風)