集計結果(全作品に対する一言感想付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-40.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/30 07:54:15

「第二回メッセージ文コンクール」の結果はこのようになりました。
  第1位(4票):スポイト式…(タイトルにあんまし意味ないな)‐青海波!さん
          ラブレター‐ノックさん
  第3位(2票):浅香探偵事務所の一日‐柏木耕一(旧・日光)さん
          「日本人のドライバーへ一言。」いきまーす!‐ラッキー!さん
  第5位(1票):感動方程式‐勇者ああああ(白い負け犬)さん
          全ての人へ‐葵草一郎さん
          ”点と線”‐くたばりプリマスさん
          無効票(すいません、葵草一郎さん、何処に投票したらわからないのでこうさせてないのでこうさせて頂きました)
青海波!さん、ノックさん、おめでとうございます。あなた方が今回の優勝者です。

今回作品を出品して下さった、ラッキー!さん、るろりんさん、しんご@同志社さん、鋼さん、青海波!さん、年貢さん、宍 六三郎さん、白い逃亡者さん、勇者ああああ(白い負け犬)さん、オーラロードさん、柏木耕一(旧・日光)さん、葵草一郎さん、ノックさん、メルシアさん、高山 比呂、綾波ユイさん、S−WADAさん、くたばりプリマスさん、また今回投票をして下さった、柏木耕一(旧・日光)さん、ひまじんさん、宍 六三郎さん、アルイズ、くたばりプリマスさん、はにぃさん、エディフェルさん、綾波ユイさん、68userさん、ノックさん、倭寇三勇士さん、MCMGさん、メルシアさん、勇者ああああさん、年貢さん、葵草一郎さん、そして、その他に訪れているみなさん、本当にありがとうございました。

さて、今回も好評のうちに幕を下ろせました、このコンクールなのですが、次回はどうしましょうか?やりますか?やりませんか?…やるとしたら、このコンクールを毎偶数月の月末に開くというのはどうでしょうか?それとも毎月にしますか?ともかく、俺の意見としては第3回もやりましょうということです。この辺のことに関して意見お待ちしています。

それでは、また。SeeYa!

全作品に対する一言感想(ひよっこの言うことなので、気を悪くしないで下さい)
・ 「日本人ドライバーへ一言。」いきまーす!‐ラッキー!さん
 ぎゃー!大失敗!ちょっとマジー?!
 なんかアートしている文章ですね。
・ 文字の曲げ方がEVAみたい〜〜(^^)(T.O.)‐るろりんさん
 率直な感想文です。一言で全てを語っている感じです。
・ よい言葉です‐しんご@同志社さん
 作品をアレンジし、加筆を加えた、なんかディレクターズカット版って感じです。
・ 明日は明日の風が吹く‐鋼さん
<特別付録1>
<特別付録2>
深いです。でも、特別付録2は付録にするにはもったいなかったかも…
・ スポイト式…(タイトルにあんまし意味ないな)‐青海波!さん
 なんかすごく重みをもっています。
・ 悲劇‐年貢さん
 その気持ちよく分かります。
・ こんなCM待ってるぜ!‐宍 六三郎さん
 言訳  (^^;
 目の付け所はいいと思います。でも、持ち合わせが無くてどうやって返済したんだろう?
・ 悩み多き人へ‐白い逃亡者さん
 どんな状況下で教えてもらったのかが気になりました。
・ 感動方程式‐勇者ああああ(白い負け犬)さん
 うわぁ、ごめんなさい!
  現代をうまく捉えた作品です。
・ 小さい事は気にしない‐オーラロードさん
 胸にしみる作品です。
・ 浅香探偵事務所の一日‐柏木耕一(旧・日光)さん
 うっわーっ、超間違い!こっち読んでぇー。
 俺が書きたくても書けない種類の作品です。こういうの書ける人ってうらやましいです。
・ 全ての人へ‐葵草一郎さん
  なんか考えさせられました。
・ ラブレター‐ノックさん
  あとがき
 甘酸っぱいって感じです。
・ 作為‐メルシアさん
 そうなのかもしれないと思わされました。
・ SUN AND MOON―滑走編―‐高山 比呂
  「ジャンケン」がうざったいですね。
・ 愛するあなたへ…‐綾波ユイさん
  なんか優しい気持ちになれます。
・ みっ、水〜。‐S−WADAさん
  なんか水が飲みたくなってきました
・ ”点と線”‐くたばりプリマスさん
 描写が細かいので実感が湧いてきます。
みなさん応募ありがとうございました。次回があったら、また参加して下さい。