俺も惨敗・・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-56.tokyo.infopepper.or.jp on 97/8/31 14:02:39

In Reply to: 惨敗・・・・・・・・・・

posted by 鋼 @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/8/30 10:18:30


> 実は「世界一短い母への手紙」よりも自信はあったんですけどねぇ〜

俺もフルハウスより好きな作品(面白さは別にして)だったのにな〜。

> 惨敗っす。

俺も惨敗っす。

> 個人的に好きな言葉を詩にしたから思いれが強すぎました(^^;;

俺の場合は、音楽のことまったくわからないのに、書いたのが失敗だった。

>
> でも、1回目と2回目と、これだけ文章が違うのは僕でもおどろきました。
>

確かに違いますね。俺の作品の例と作品の違いも結構違いましたね。

> 作品を提供する場を与えてくださった高山 比呂さん、ありがとうございました。

どういたしまして

>
> では、3回目で・・・・・・(やりますよね?)

やりますよ。