ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-56.tokyo.infopepper.or.jp on 97/8/31 14:08:32

In Reply to: 楽しかったです。

posted by ラッキー! @ oppp020.harenet.or.jp on 97/8/30 11:51:59


> あの作品はまえまえからいつか誰かに話そうと思っていたものでした。

そうだったんですか〜。

> そういうわけでこの機会に出させていただいたんですが、
> 皆さん凄いですねー!
> なんか....一言じゃあ言い表せませんが
> 「それぞれの心の世界」を見せてもらったような気がしました。

俺のに関してはそんなたいそうなものじゃないですよ。連載小説「犬(dog)」は確かにそうですけど・・・

> いつものふざけてたり、ただ普通に書き込みしてる姿しか
> 目にしたことがないのでとても新鮮に思えます。

主催者としても、そういう場を設けられてうれしいです。

> あと、最後になりましたが私の作品に投票してくださった方々、
> よんでくださった方々、そして高山比呂さん
> ありがとうございました。

どういたしまして。もしよかったら次回も参加して下さい。