第三回が始まる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-56.tokyo.infopepper.or.jp on 97/8/31 14:17:31

In Reply to: 第二回が終わって。

posted by ノック @ jyou59.kumagaya.or.jp on 97/8/30 16:39:58


>  まさか”ラブレター”に4票も頂けるとは思っていませんでした。
> 「恋愛関係のホームページなら結構受けるかも」って思っていたのですが、ここでは恋の話とかって少ないので、「シリアスな恋愛のテーマは受けが悪いだろうな」って思ってたんです。
> こういうのが好きな人も結構いるのですね。僕もこういうのは大好きなんです。

俺も好きですよ。

>
>  第三回の件ですが、是非やって下さい。

やりますぅ。

> 月一くらいでどうでしょうか。2ヶ月もすると、メンバーも随分と変わって来ると思いますので。

俺もそう思います。

> それと、ひまじんさんも言ってましたが、部門賞とかも作ってみると面白いかもしれませんね。
> 1人3票くらいにして、お笑いで1票、感動で1票、総合で1票とか・・・。


ご意見参考にさせて頂きます。

>
>  僕は青海波さんの”スポイト式”に1票入れたのですが、その他にも票を入れたかったのが有ります。
> ”明日は明日の風が吹く”(鋼さん)
>   特別付録1を読んで、この詩の重さが分かりました。
> ”点と線”(くたプリさん)
>   さっきまで生きていた’毛’。
>   これを無惨にも燃やしてしまうころに恐怖を感じました。
> 年貢さんの”午後の童話”。これも出品していれば、上位に食い込んだのではないでしょうか。

・・・やはり複数投票制のがいいのかもしれませんね。

>
>  最後に、この企画を立ててくれた高山さんと、出品や投票で盛り上げてくれた皆さん、また、僕の作品を読んでくれた全ての皆さんにお礼を申し上げます。
> 有り難うございました。

どういたしまして