Re: 御苦労様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 14:14:09

In Reply to: 集計結果(全作品に対する一言感想付き)

posted by 高山 比呂 @ um1-40.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/30 07:54:15

>
> さて、今回も好評のうちに幕を下ろせました、このコンクールなのですが、次回はどうしましょうか?やりますか?やりませんか?…やるとしたら、このコンクールを毎偶数月の月末に開くというのはどうでしょうか?それとも毎月にしますか?ともかく、俺の意見としては第3回もやりましょうということです。この辺のことに関して意見お待ちしています。

次回は10月24〜25日(金・土)ですかね、やっぱ金曜が一番書き込み多いですし。
>


> みなさん応募ありがとうございました。次回があったら、また参加して下さい。

次回こそは、絶対!参加します。

それでは、アル・・!じゃなかった高山さん、次回も盛り上げましょう。

でわ、でわ。