Re: 貴方はどう思いましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/26 16:37:15

In Reply to: 貴方はどう思いましたか?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao037.infoaomori.or.jp on 97/8/26 14:30:28


> > これは当てはまらないの?
>
> 疑問符を付けているから「利用規約に当て嵌まる。」と、
> 解釈されたんですよね?(確認したいのはコレだけです。)

いえ、自分の判断ではわからないので疑問符にしました。

> 但し、漠然とした宗教の話が利用規約の「類似する
> 行為」に当て嵌まるのかって点が疑問です。
> 個人の尺度より全体の尺度が問題なのかも知れません。

前にある宗教団体の非難文が載ってた時は
あっという間に削除されてました。

「類似する行為」ってあいまいな表現過ぎると思います。

>まぁ、SEGAの人が線引きしてくれれば…
>それが此処では一番正しい事だろうとは認識して
>いますけどね。

自分も同感です。