Re: こう思うよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.175 on 97/8/26 16:51:11

In Reply to: Re: 貴方はどう思いましたか?

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/26 16:37:15

> > 但し、漠然とした宗教の話が利用規約の「類似する
> > 行為」に当て嵌まるのかって点が疑問です。
> > 個人の尺度より全体の尺度が問題なのかも知れません。
>
> 前にある宗教団体の非難文が載ってた時は
> あっという間に削除されてました。

今回のは別として、以前のは宗教うんぬんじゃなくて、非難文ってだけで
だめだったのでは??

> 「類似する行為」ってあいまいな表現過ぎると思います。
>
> >まぁ、SEGAの人が線引きしてくれれば…
> >それが此処では一番正しい事だろうとは認識して
> >いますけどね。
>
> 自分も同感です。

管理者に一任ってのもありだけど、
利用者それぞれが、「私は違反だと思う」「私は受け入れられる」
ってのを意見交換(喧嘩じゃないよ)したあとで、
管理者が判断ってのもありなんじゃないのかな?

前にここが荒れたときも、利用者が直訴した後に
強権発動って手順じゃありませんでしたっけ?
んで、利用規約が厳しくなったと。
違ってたらごめんなさいね。