貴方はどう思いましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao037.infoaomori.or.jp on 97/8/26 14:30:28

In Reply to: Re: 仏教と人生の目的(1)

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/26 12:06:38

> これは当てはまらないの?

疑問符を付けているから「利用規約に当て嵌まる。」と、
解釈されたんですよね?(確認したいのはコレだけです。)

錦太郎さんの書込みは仏教という漠然とした説法
だろうと私は解釈しています。
下に書き込みしていますが、「辻説法も説法」と
解釈している私には、利用規約違反であると言えます。

但し、漠然とした宗教の話が利用規約の「類似する
行為」に当て嵌まるのかって点が疑問です。
個人の尺度より全体の尺度が問題なのかも知れません。

まぁ、SEGAの人が線引きしてくれれば…
それが此処では一番正しい事だろうとは認識して
いますけどね。