二回目の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01009.sendai.alles.or.jp on 97/8/10 23:56:08

皆さんは どれくらいまで、書き込み見てますか?

多分これを目にするのは 朝の事で ページ更新されているでしょう。そういう書き込みは 見ないんですか?
2:00ころNETしてる方々は見てるでしょうが



朝やってる人 見てる?

最近いろいろ会って 夏休みだし、NETやってるのは 今ぐらいの時間なので、どうしても 書き込みする気持ちになりません

レスがつかなくてもかまいませんが、読まれないのは
悲しいです。


この質問は 僕が初のころここに書いたものと
同じ質問です。やっぱり気になります。

そのころは居なかった人も今はいます。

もう一度聞いてみたいです。