68userさんへ(ごめんなさい、↑のタイトル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb406.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 03:03:46

In Reply to: 68userへ

posted by ROL @ pppb406.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 03:02:12

> 勝手に68userさんのお名前を書き込んだことで、気分を害してしまったようで申し訳ありません。
> 私は、ここ数ヶ月ぐらいしかこのページを見ていないので、以前にお二人の間になにがあったのかは知りません。
> もう一度あやまります。
> 不注意なまねをしてしまって申し訳ありません。
> また、かりりぴょんさんにも不快な思いをさせてしまったようで申し訳なく思います。
> (お二人の書き込みを見ました)
> <hr>
> ですがお二人の書き込みをみて、不快になるのは見ている方々だと思いますよ。
> 少なくとも、このページのメッセージを読みにきている人達は、
> お二人のいがみ合いを見にきているのではないと思います。
> これ以上は私も見たくはありません。
> 書き込むのはお二人の自由で、私には止める権利はありませんが、
> 少なくともお二人の言う「ルール」にかなっていないと思いますよ。