ランキング上位 なんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01009.sendai.alles.or.jp on 97/8/11 01:35:25

In Reply to: こちらこそよろしく そして補足

posted by ROL @ pppb406.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 01:27:30

長文には 長文でかえすのが 礼儀ですね。
僕は、あまり人のを見ません。アニメ嫌いなんです。
アニメの話題おおくないですか?もしくはそれに近いものが。
嫌なわけじゃないですが、興味がないのです。
同級生2の桜子は好きですが、そういう好きじゃなくて
不等号で示せば 桜子<ソニックです。



レスつながると楽しいですよね。
でっかいツリーを今作ろうとしています。(ナイショ)
私通探しですか。僕は私通もらったことは...
ミスティークさんぐらいですね。(お怒りの文)
あとの方々は、あまり、僕の事を気にしてないみたいですね
それが普通ですが。
書き込みしましょうね。