きつい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01009.sendai.alles.or.jp on 97/8/11 02:40:28

In Reply to: Re: むぅ

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/11 02:36:01


> > 悪口いうならオイラの知らないところで言って
> > もらいたい?
> > あなたは 僕の悪口を かげで言ってるような人なんですか?
>
> どこかに「オイラはかりりぴょんの悪口を影で言ってます」と
> 書きましたっけ。
>
そうもとれますよ
> オイラのことを話すときは影で言ってよ。どうせあなたから褒めら
> れるはずないし。オイラの耳に入ると不愉快なんです。影で
> コソコソいわれる分にはオイラは気づかない。それはそれで
> いいことじゃない?
>
> > 僕のは悪口じゃないし
>
> じゃあ何? あれを本人が見て喜ぶとでも思った?

苦手ですよ 
>
> > かげで 大口叩くような奴は さいてーだとおもいますけど
>
> あのね、面と向かって話しても、オイラとあなたとでは
> わかりあえないです。絶対に。それはもう経験ずみですから、
> 同じ間違いはしたくない。時間のムダです。

時間の無駄ですね

絶対なんですね。

すべてにおいて 否定してくるあなたが 苦手なのです。

あなたも 僕がにがてでしょ?あいてにしずらいでしょ?