Re: 勘弁してくんないかな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/8/11 02:22:26

In Reply to: けっこうつりー?

posted by かりりぴょん @ ppp01009.sendai.alles.or.jp on 97/8/11 02:11:51

あなたの書き込みには決してレスをつけないと言いましたが、
ちょっとだけ破らせていただきます。

> 68さんか、、、苦手です。

堂々と悪口いわれたら、言われた方はたまったもんじゃない
んですけど。悪口いうならオイラの知らないところで言って
もらいたい。

> 昔、自分も わけわかんない事やってましたが
> ルールは、最低限守れば 他人から指図を受けなくてもいいんですよね。

ふーん。変わったんだ。そうは見受けられませんが。
あれが他人からの指図としか見えてないようじゃ
昔のまんまですね。

どうぞ楽しんでください。自分勝手に。


では失礼します。