あのっ、ガラスの仮面のことなんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.65 on 97/8/06 16:13:28

こんにちは、MIYUHです。

今、TVでガラスの仮面やってますよね、安達由美主演のやつ。あれどうなの
でしょう?原作は全部知っているので非常に興味があるのですが、その時間帯
には家にいないため見たことないんです。来週ぐらいからビデオに録って見て
みようと思っているのですが、ズバリ面白いですか?特に原作を読んだことあ
る方の意見を聞いてみたいです。あ、もちろん読んだことない方のご意見も大
歓迎です。

それでは、よろしくお願いします。失礼します。


「才能?あの子の演技の才能ですって?

オーッホホホホホホホホ・・・・・

・・・北島マヤ、あの子は天才よ。」 By 月影千草