Re: あのっ、ガラスの仮面のことなんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/8/06 20:25:12

In Reply to: Re: あのっ、ガラスの仮面のことなんですけど・・・

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/8/06 17:55:46


> 初回、月影先生を観た時は大爆笑でした。
> 最近はオンディーヌの小野寺先生がいいっす(笑)

 原作に近づけようとする努力が感じられますよね。わたしも好感をもって
観ています。しかしまあ、「天才」北島マヤをドラマで表現するのは不可能
でしょうね。安達祐美はなかなか頑張っていると思います。

 ドラマキャラでわたしのお気に入りは速水真澄(漢字自信なし)です。
彼はいい味だしてます。でも実写だと安達祐美がかなり幼くみえるため
速水は単なるロリコンお兄さんになってしまうかもしれません。