Re: 50点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.19 on 97/7/28 17:04:33

In Reply to: では、ご要望どおり新規発言で>TR@さん

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/28 07:42:48

正解は、両方正しい。
まああなたの答えで、ほぼ正しいんだけどね。
ではなぜ50点か?
わしの正義を他人に、押し付けるコトなどできないから。
あなたがたは、話し合って結論が出ると、本気で思ってたの?
んで、その答えを他人に強制するつもりだった?
いくらなんでもねぇ、そこまで言っちゃうと危険思想だよ。
その前に、結論なんか出るワケないでしょ。
学級会じゃないんだからさあ。
多数決で決まったコトは全部正しい?
無意味な話し合いでも楽しけりゃいいと思うよ。
だけどねぇ、なんで参加しなかったの?って言われてもねぇ・・・
イヤミがどーのこーのってねぇ、前にも書いたでしょ。
他人をコケにする様なヤツに、イヤミ言って何が悪いの?
自己主張?あそこでケンカ売ればよかった?
ケンカ売ったって、結果は判りきってるでしょ。