Re: それをいっちゃあおしまいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.14 on 97/7/28 20:49:59

In Reply to: Re: それをいっちゃあおしまいよ。

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/28 18:04:00

べつに、どんな議論してもいいと思うケドね、楽しけりゃあね。
ワシにとっては、あまり、おもしろくなりそうじゃなかった。
だから、レス付けなかっただけ。
全然関係無いトコに、判りやすい一例として書いただけでしょ。
それにあなたが、過剰反応してきただけでしょ。
あなただったら、どう?
建設的な意見もかいてあるのに、なぜ?ってレス付けた?
そんなコト書いてもムダでしょ。自分の正義を絶対的だと思ってる人にはね。
だから彼も、あのツリー閉めたんでしょ。