Re: なんか凄いいきちがいが、あるみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.22 on 97/7/25 18:21:10

In Reply to: TR@さんへ(嫌味を言う資格)

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/25 10:16:27

あのね、ワシはね、あなたたちの議論のもとになった、500円玉を普通郵便で送っても・・・ってのにレス付けたのよ。
そしたらね、違法行為をあおる様な書き込みは、利用規約に反するので・・・ってレスを付けられちゃったのよ。
こんな、他愛も無いことに、そこまで言うかな?
ワシはそう思ってシカトしました(確かに違法行為なのかもしれませんが、目くじら立てるほどのコトかな?)
んでね、ワシがいやみを言いたかったのは、法律とか規約とか言うものは、絶対的なものであり、なんびとたりとも犯してはならないモノである!って感じでレス付けてくれた、絶対正義君に対してであって、あなたたちの議論に対してではないのね。
ワシにも議論に参加して欲しいの?
ヒマだったら何か書いときます。
かたい話しは、あんまり好きじゃないので。