Re: なんか凄いいきちがいが、あるみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/25 18:46:17

In Reply to: Re: なんか凄いいきちがいが、あるみたい。

posted by TR@ @ 203.137.251.22 on 97/7/25 18:21:10

>あのね、ワシはね、あなたたちの議論のもとになった、500円玉を
>普通郵便で送っても・・・ってのにレス付けたのよ。
>そしたらね、違法行為をあおる様な書き込みは、利用規約に反するので
>・・・ってレスを付けられちゃったのよ。

知ってますよ。読みましたから。

>こんな、他愛も無いことに、そこまで言うかな?

他愛もないことと受け取る人もいれば、そうでない人も
いるでしょうね。

>んでね、ワシがいやみを言いたかったのは、法律とか規約とか
>言うものは、絶対的なものであり、なんびとたりとも犯しては
>ならないモノである!って感じでレス付けてくれた、絶対正義君に
>対してであって、あなたたちの議論に対してではないのね。

それはそれで、絶対正義君に対して失礼でしょう。なぜに嫌味で
返すのかなぁ。

>ワシにも議論に参加して欲しいの?

何か意見があるのならそちらの方をお勧めします。嫌味を
言うよりはよっぽど建設的だと思いますよ。それが面倒ならば
沈黙していて下さい。

>かたい話しは、あんまり好きじゃないので。

じゃあ嫌味もいわなきゃいいのに…。


# この話が面倒なら、いつでも打ち切ってもらって結構です。
# 固い話はお好きではないそうですから。