今日は、ゲーム雑誌の発売日



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/27 14:59:53

何だか皆、表紙がサムスピですね。

ところで、私はこのところゲーム雑誌を読んでいなっかったのですが、
久振りに読んだら,サタファンの中に何だかやたら怪しいページが
出来ていたのでびっくりしました。

あとお約束のセンチネタですが、七月三十日の有明でのイベントって
なんなのでしょう。これ以上夏のイベントが増えたら、それこそ私の
財布は、からっぽになってしまいますよ(泣)

あと、センチの画面写真で先週の電撃サターンでは一人一枚だったと
思うのですが、今週は一人二枚くらい載っていました。
それでもってこの二枚目がイイんだなぁコレが!

さぁまだ見ていない人は、今すぐ本屋へGO!