そして,まだ踏みとどまってるのは,ぼ・く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 16:06:53

In Reply to: 新たなる戦士の誕生だ.

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/27 15:41:48

<レイ>さんにメールまで貰って,まだ入ろうとしてない僕って,
いったい..
上のCDを買うと思って..という部分チーズになりかけました.
(ガードけずり!)

> そう言えば、先週からこどちゃを見始めました。
> ナコルル(生駒さん)が出てると聞いたもので・・・。
> おもしろいじゃん。LDBOX買おうかな・・・6まんえん!
> や、やめたっと。レンタルでいいや・・・。

こどちゃは,散々薦められてますが,見てません.はまりそうで.
ウエP以来,BOX買ってない..来月のコナンDVDBOXが
危うい!

そうそう,コミックガム,今日売ってました.う〜ん,あれは,
ほとんど「飛翔亭」だ!
アニメ化はマリーより,あれの方が動きがあってよいかな?
プレゼントのイラスト欲しいです..アンケート,出しましょう.