サタファン中身(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 15:25:33

In Reply to: センチはサタマガでも・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/27 15:12:01

> あとサタマガにはセンチファンクラブ会報用CDのイラストが
> 公開されていました。もちろん、甲斐氏のNewイラストでした。
> 立ち読みだけでもするべし。

そぉかぁ、そぉだったのかぁーっ!!
本屋へGO!
ってこっちじゃ、まだ出てないよ………トホホ。


> サタファンは紐で縛ってあって中を見れませんでした。
> 何が入ってたのかなぁ・・。

ゲーム情報としては、12キャラのバストアップ画面2種類ずつと、
えみる・真奈美のイベントグラフィック画面(?)が紹介されています。

以前のセル絵と比べると、かなりいい出来になっているように思え
ました。特にイベントグラフィックと思われるものは、かなりいい
出来に仕上がってきていました。

なお同誌には、明日香・優・るりかのピンナップが付いていますが、
セル絵なので、出来は良くないです。(^-^;;

ってなトコです。
はぁ、サタファンなんて月曜日だもん。入荷するの……またまたトホホ。