センチストっっ!!私はセンチメーターかと...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/27 15:32:19

In Reply to: センチはサタマガでも・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/27 15:12:01



> あとサタマガにはセンチファンクラブ会報用CDのイラストが
> 公開されていました。もちろん、甲斐氏のNewイラストでした。
> 立ち読みだけでもするべし。

---私も見ました。(立ち読みだけど)
どうやら真奈美と晶が描いてあったようですが、以前にも書いたけれども
だんだん<誰っ!?>という感じになってきた様な気が、、、。

> 会員になっていないセンチストの人はあのピクチャーCDを買うつもりで
> ファンクラブに入っても安いと思います。それほどいいイラストだったよ。
> 年会費5000円で6枚ももらえるし・・・・。
---うっ!そうですよね。
いままで入会したらなんだか引き返せないような気がしていたのですが、
(もう手遅れ?)
迷っていた私が馬鹿でした。

私には意志があり、そして目の前には振り込み用紙がある。
入会しない理由はどこにもなぁい!(爆)

という訳で早速郵便局へ行ってきます。

---堕ちて候