まほTai,覚えていてくれたんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 17:42:20

In Reply to: Re: センチの話ぢゃ無いけれど

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/27 16:48:46

> ということは12巻までは小学生編かぁ。たのしみ。
> この間、銀英伝終わったし、見てみよう。

しょ,小学生!!見よっと..(自爆)

> あっでもITASANさんオススメのまほTaiも見なければ。

まだ,4巻しかないけどさ.すぐ見終わっちゃうね.

> > センチは・・・・・、人を覚えきれないからいいや。はまると怖いとも言うけど(笑)

確かに,でも僕はまだ戻れるもん!
一人でもお気に入りを見つければ,いいんじゃないかな?
僕は,「若菜ブス☆姫」でしたっけ?合ってます?<レイ>さん!

> そんな事といわないで、いっしょに遊びましょう。
> 自分もぜんぜん名前は覚えてないから、大丈夫ですよ。(?)

覚える努力中です.そういえば,<Qちゃん>さん,えみるちゃんは
オーバーニーソックスですね!!(まだ,引きずる)