をを,松戸はなんかその筋の中心地



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 19:17:22

In Reply to: センチプリクラ、ロケテスト?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 18:59:48

松戸はその手の中心地なんですかね?以前,ときメモのキャッチャー
類なんかでも,松戸にあるぜ!って情報がありました.

実家が新京成沿線なので,雰囲気はわかります.ああ,ありそうだな
ってのは.松戸にはあんまり,行きませんでしたけど.遊ぶときは,
総武線の方に行ってしまっていたので.(津田沼とか)

> そしらたなんと、センチフレームのプリクラがあるじゃないですか?
> ロケテスト?と思いつつ覗くと、みんながいるじゃないですか。
> 友人がいた手前、プリクラはしませんでしたが、今度もう一回行ってこようっと。

そういうときは,友人にかまわずやらねば.(ひとごと)

> ふふっ、なんか、変な気分だね。君と写真を撮るなんて・・・・。(核爆)

ああん,早く行かないと,ロケテ終わっちゃうよぅ!(どきどき)
ところで,<Qちゃん>さんは誰のファンですか?
僕は最近,若菜さんに決めました.変えません.(こうやって自分を煽る)
ゲーム版のりりしいお目めが変ろうとも.