いや、別にそんなに急がなくても(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 19:59:28

In Reply to: げげっ最速!早速,梱包せねばねばねば(残響音含む)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 19:38:56

> > ITASANさんは「若菜ぷす☆姫」なんですね。
> > 私は「七瀬っち☆優」です。>って知ってますよね。
>
> ええっ?そういう言い方が,ファンの方の間でデフォルトなんですか?
> ちゃんと,12人分あるんでしょうね?「若菜ぷす☆姫」かぁ,くぅぅ
> なんか,凄いくるものがあるんですけど.

いや、そんなことは……ないですぅ(^^;;
一部の内輪ネタですから、気にしないで
#ヤバイかなぁ、このネタは


> > <ITASANへ私信>
> > 妙ちゃんは今週中にそちらへ嫁に行かせるつもりです。
> > 楽しみに待ってて下さいネ
>
> げげっ最速!早速,梱包せねばねばねば(残響音含む)

あ、いや、別にそんなに急がなくても……(^^;;