げげっ最速!早速,梱包せねばねばねば(残響音含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 19:38:56

In Reply to: ITASANさんは「若菜ぷす☆姫」なんですか

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 19:24:17

> いや、松戸は「バンプレ」の本拠地ですから(笑)
> プライズマシン系はロケテも最速ですよ!

そうか,そういうからくりか.いま解明.

> > 僕は最近,若菜さんに決めました.変えません.(こうやって自分を煽る)
> > ゲーム版のりりしいお目めが変ろうとも.
>
> ITASANさんは「若菜ぷす☆姫」なんですね。
> 私は「七瀬っち☆優」です。>って知ってますよね。

ええっ?そういう言い方が,ファンの方の間でデフォルトなんですか?
ちゃんと,12人分あるんでしょうね?「若菜ぷす☆姫」かぁ,くぅぅ
なんか,凄いくるものがあるんですけど.

> <ITASANへ私信>
> 妙ちゃんは今週中にそちらへ嫁に行かせるつもりです。
> 楽しみに待ってて下さいネ

げげっ最速!早速,梱包せねばねばねば(残響音含む)