ITASANさんは「若菜ぷす☆姫」なんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 19:24:17

In Reply to: をを,松戸はなんかその筋の中心地

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 19:17:22

> 松戸はその手の中心地なんですかね?以前,ときメモのキャッチャー
> 類なんかでも,松戸にあるぜ!って情報がありました.

いや、松戸は「バンプレ」の本拠地ですから(笑)
プライズマシン系はロケテも最速ですよ!


> ああん,早く行かないと,ロケテ終わっちゃうよぅ!(どきどき)
> ところで,<Qちゃん>さんは誰のファンですか?
> 僕は最近,若菜さんに決めました.変えません.(こうやって自分を煽る)
> ゲーム版のりりしいお目めが変ろうとも.

ITASANさんは「若菜ぷす☆姫」なんですね。
私は「七瀬っち☆優」です。>って知ってますよね。

<ITASANへ私信>
妙ちゃんは今週中にそちらへ嫁に行かせるつもりです。
楽しみに待ってて下さいネ