なんてマイナーな路線・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/24 19:31:48

In Reply to: をを,松戸はなんかその筋の中心地

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/24 19:17:22

> 実家が新京成沿線なので,雰囲気はわかります.ああ,ありそうだな
> ってのは.松戸にはあんまり,行きませんでしたけど.遊ぶときは,
> 総武線の方に行ってしまっていたので.(津田沼とか)


親戚が三咲と稔台に住んでたので、たまに利用してました。新京成。
そうか、そういう土地柄なのかぁ。


> ああん,早く行かないと,ロケテ終わっちゃうよぅ!(どきどき)
> ところで,<Qちゃん>さんは誰のファンですか?
> 僕は最近,若菜さんに決めました.変えません.(こうやって自分を煽る)
> ゲーム版のりりしいお目めが変ろうとも.

最初は妙子ちゃん。
最近は妙子ちゃん+晶ちゃんとるりかちゃん。
ゲーム画面を見たら、なおさら晶ちゃん、好感度UPでっす。
もうビョーキか、おいら・・・・。