チェックざアニメーション!12、ラストかなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばろん @ pc2.wombat.or.jp on 97/6/11 14:54:06

ついに借り物マシン使用期限切れ。みなさんとは今月でお別れですう(涙)
なんだかんだありつつも思わず(アニメ看板で)みてくださっていたあなたに感謝。

それにつけても
カードキャプターさくら、烈火の炎情報をだしたかったナア。レイさんがいずれ
かかれるでしょうけど。(ね?)雑誌にもでていますから繰り返しになりますが

「カードキャプターさくら」tvシリーズ・キャスティングノート
木之本桜/丹下桜、大道寺知世/岩尾潤子、ケロ/久川綾、木之本桃矢/関智一
月城雪兎/緒方恵美、木之本藤隆/田中秀幸、三原千春/松本美和、
柳沢奈緒子/本井英美、佐々木利桂/川上ともこ

ほとんどのひとが納得するキャスティングですねえ。制作はマッドハウス。
劇場版「X」、あずきちゃんを制作したところです。第一話脚本/大川名瀬。
すでに春のclampイベントでみたかたもいらっしゃるかもー。今月のなかよし
でばばーんと露出されるハズだったんですが(あうう)
この難航ぶりは逮捕しちゃうぞ!を彷彿させるものがありますねえ。