Re: チェックざアニメーション!12、補の2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばろん @ pc2.wombat.or.jp on 97/6/11 15:50:31

In Reply to: Re: チェックざアニメーション!12、補

posted by ばろん @ pc2.wombat.or.jp on 97/6/11 15:25:28

ああっ、なんて反応の速さですか!?レイさんITASANさんQちゃんさん!!
仕事だいじょぶですか?わたしゃそっちのほうが心配だよ。
(レスありがとおっ)、、、、とあとからこの文章を見てるかたちょっとゴメンね。

えっと。

「トランスフォーマーBW」
BWとかいてビーストウオーズと読む。ちょっと動きました。秋からテレビシリー
ズありそです。先にかいちゃいますが、アメリカで放送されたときファンの間で、
「なぜ車でやらないんだ」論争が勃発しもめまくりだったそうです。現在、米国で
販売されているおもちゃも(ハズブロ社)メインラインナップがビーストから車に
戻されています。制作サイドでBW2をつくるか検討中だそうですが、果たして。
海外のハナシとなれば

「X−men」
カナダで1年の放送が始まったですよ。日本じゃ半年終了だったのに(くーっ)
なんとかして小学館ーーーーーっ。ちゃんとスポンサーしてよーーっ。
他のところはスポンサーにならないんだからさあ。