Re: あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばろん @ pc2.wombat.or.jp on 97/6/11 17:16:07

In Reply to: Re: チェックざアニメーション!12、補の2

posted by ばろん @ pc2.wombat.or.jp on 97/6/11 15:50:31

来年夏の「ナデシコ」、脚本が佐藤監督。会川さんどうするんだろ。「pure」
からも戦術的撤退しちゃったし、、、。それもこれもさておき。

あとがきまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

こころ残りが「アニメ出て行け論争(このbbsはいろんなかたが利用します。
当然趣味のまったくちがうかたも)」のとき仕事をもっていて当事者だったのに
発言できなかったことです。ちょっとかかせてくださいな。

「個々の書き込みについて嫌なら無視すればいいし、内容について誤りや問題があ
るならたたいてもいいと思う。けれど、気にくわないからでてけ!発言はやめてほ
しい。それはあまりにツラすぎます」

最初からなにもかもわきまえているひとばかりがここにきているワケではないです。
SSモデムユーザ(インターネット)で初めてここにこられるひともいます。
そんなひとをつかまえていきなり馬鹿はやめてほしいなあ、と。
もちろんいわなきゃわかんない人が世の中にいるのは認めますが。ほとんどの場合
ちょっとした注意ですむと(信じたいなあ)
正論をぶつなら匿名もやめてちょうだいね、と。

う。ブルーにしちゃったかな。ごめん。

いずれどこかでカキコをみるあなたが元気でありますように。
「ばいばい」



ps最後まで読んでくださったあなたに贈り物っ。今月中、もう一回カキコいれま
す。タイトルも誰も中身をみないようなものに変えますので、これはアヤシイと
おもったらみてくださいませ(ふふふ)。