「さよなら」なんて言わない……また、会えるよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/11 15:14:58

In Reply to: チェックざアニメーション!12、ラストかなあ

posted by ばろん @ pc2.wombat.or.jp on 97/6/11 14:54:06

> ついに借り物マシン使用期限切れ。みなさんとは今月でお別れですう(涙)
> なんだかんだありつつも思わず(アニメ看板で)みてくださっていたあなたに感謝。

さよなら なんて言わない


また、会えるよね?

って、この際です。ばろんさん、PC買いましょう!ネット接続しましょう!ね?

お別れなんて、さみしいですぅ (;o;)


> それにつけても
> カードキャプターさくら、烈火の炎情報をだしたかったナア。レイさんがいずれ
> かかれるでしょうけど。(ね?)雑誌にもでていますから繰り返しになりますが
>
> 「カードキャプターさくら」tvシリーズ・キャスティングノート
> 木之本桜/丹下桜、大道寺知世/岩尾潤子、ケロ/久川綾、木之本桃矢/関智一
> 月城雪兎/緒方恵美、木之本藤隆/田中秀幸、三原千春/松本美和、
> 柳沢奈緒子/本井英美、佐々木利桂/川上ともこ

う〜ん、いつ見ても「大川七瀬」さんの趣味丸出し(笑)

>
> ほとんどのひとが納得するキャスティングですねえ。制作はマッドハウス。
> 劇場版「X」、あずきちゃんを制作したところです。第一話脚本/大川名瀬。
> すでに春のclampイベントでみたかたもいらっしゃるかもー。今月のなかよし
> でばばーんと露出されるハズだったんですが(あうう)
> この難航ぶりは逮捕しちゃうぞ!を彷彿させるものがありますねえ。

原作者が出張るのですから「納得のいく作品」を作って欲しいです。
#元々アニメ化前提でやってる作品だから大丈夫でしょうけど

しかし、「烈火の炎」やってくれます!!
まさに、「幽遊白書」の再来!!(核爆)
制作は「ぴえろ」だしね。
う〜ん、楽しみ楽しみ。
原作よりおもしろそう!