私通ですか? じゃ僕もかりりぴょん日記3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU23.sd.mesh.ad.jp on 97/6/09 21:01:32

In Reply to: かりりぴょんさんへ

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/09 07:02:44


> 前ページにもたくさん書きましたが、あなたの意見が欲しいのです。
> 待ってますよ。

意見って何ですか?皆さんレス付けないとか言ってるけど別にレス付けないとだめなんですか?ズンダラさんは嫌いじゃないのに
勘違いしてる人とか多いです。ズンダラさんとはいつかきょうさくも造る予定だったし。皆さん言いっぱなしで、僕に何かを言わせたいんですか?とうまわし過ぎるいいかたは、わからないです。
僕は別に何も言う事無いのに、みなさん盛り上がり過ぎです。
文字数が少ないから偏見が生まれるんでしょうか?
それとも時間のせい?
僕はこのBBSにとって《害》ならそうはっきり言って下さい。
中途半端すぎます。みなさんは、いろんなホームページとかで
経験してるから、いろんなこというんでしょうが、僕はSEGAの
ホームページに来るのが初めてだったし、もちろんBBSというのもはじめてなので、皆さんが作り上げた、ルールとか知らないのに、めちゃめちゃにいうのはひどいと思います。何もわからないの
に、否定ダケされたら、僕はもう書き込む事が出来ません。
僕はプレステ的存在ならもう消えようと思ってます。
プレステは迷惑だったし。

それだけです。

じゃあ、ばいばい。

6月17日は、僕の16回目の誕生日だよ、みんな興見ないね。

以上に書いたことは

全人類がまったく興味が無く読むのも
まったく時間の無駄でお金も無駄です。皆さんお怒りで僕を殴り飛ばしたいでしょうが


読んでしまった方にはまことにおわび申し上げます。
殴りたいなら、どうぞ。