Re: ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/10 01:42:24

In Reply to: あの

posted by 洋介 @ pppb821.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 01:31:37

雰囲気わるくしちゃいましたね。
僕はもう接続切ります(3291秒も繋いでしまった。電話代が、、、)

しつこいようですが、かりりぴょんさんの意見がききたいのです。

メールに

>もうわかってると思いますが、「僕に出ていってもらいたいですか?」
>などというお話しはするつもりはありません。

と書いたように、

>僕は出て行かなくても良いの?

というお話しをしたいのではありません。

どうしましょう? メールにしますか?
できればBBSでやりたいんですが、そうも行かなくなってきました。
#僕としてはケンカをしてるつもりは全然ありません。
#議論だと思っているんですが、他の人からはそう見えないかもしれない
#ということは理解できます。