Re: ご自由に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/10 00:55:20

In Reply to: 私通ですか? じゃ僕もかりりぴょん日記3

posted by かりりぴょん @ send1DU23.sd.mesh.ad.jp on 97/6/09 21:01:32

まず意見を表明してくれたことにお礼をいいます。

>意見って何ですか?皆さんレス付けないとか言ってるけど別に
>レス付けないとだめなんですか?

わたしは、「くだらない書き込み(再度失礼)はテストやチャットで
どうぞ」と言いました。別にあなたに「出て行け」と言うのは簡単です。
そしたらあなたは出て行くでしょう。しかし、僕に言われたらそれに従うの
ですか? 僕は管理者でもないのに。だから反論を聞きたかったのです。

>ズンダラさんは嫌いじゃないのに勘違いしてる人とか多いです。
>ズンダラさんとはいつかきょうさくも造る予定だったし。

僕はなにを勘違いしてるんでしょうか? そういうことを書き込んで
みればいいのではないでしょうか。

>皆さん言いっぱなしで、僕に何かを言わせたいん
>ですか?とうまわし過ぎるいいかたは、わからないです。

ストレートすぎる程に言ってきたつもりでしたが、わかっていただけませんか、、、
残念です。

>みなさんは、いろんなホームページとかで経験してるから、
>いろんなこというんでしょうが、僕はSEGAのホームページに来るのが
>初めてだったし、もちろんBBSというのもはじめてなので、皆さんが
>作り上げた、ルールとか知らないのに、めちゃめちゃにいうのはひどいと
>思います。何もわからないのに、否定ダケされたら、僕はもう書き込む事が
>出来ません。

何を甘えているんですか? 15歳ってそんなレベルなんでしょうか。
もう中学3年生くらいでしょ。何もわからないなら学びなさい。
おかしいと思ったら反論しなさい。

>僕はプレステ的存在ならもう消えようと思ってます。プレステは迷惑だったし。
>それだけです。じゃあ、ばいばい。

ご自由に。

◎去るつもりなら
僕はみなさんのようにやさしくないので去る者は追いません。
またどっかで会ってお話しできることを願ってます。


◎去らないつもりなら
あなたの意見を聞きたい理由がわかっていただけましたか?
もう一度あなたの考えが聞きたいです。