なんですかそれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介 @ pppb812.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/09 22:01:24

In Reply to: 私通ですか? じゃ僕もかりりぴょん日記3

posted by かりりぴょん @ send1DU23.sd.mesh.ad.jp on 97/6/09 21:01:32

消える?
どう曲解すればそのような結論が出るのですか?
68userさんならずとも、あなたが何を考えてるのかわかりません。
「特に何も言う事はない」そうですが、あのような事があった後で「僕の事嫌い?」なんて聞いといてそれはないのでは?
盛り上がり過ぎだなんてよく言えますね。
僕は違うけど、あなたにレスくれた皆さんがどれだけここのBBSと利用者の事を考えてレスくれているかわかってますか。それもあなたに気を使いつつです。
あなたに何か言わせたい訳ないでしょう。そんな事して何の得になるんですか?
あなたが何を言いたいのか、さっぱりわからないだけです。
本当に「何もいう事は無い」のなら、最初からワケのわからない話はしないで下さい。場を不要に混乱させるだけです。
まぁ、僕も感情的に書き込んでしまいましたが。

本当に文字数で差別されたと思ってるんですか?
みんな、何が言いたいのか分からないだけ打と思うんですけど。

あと、あなたは別に、何も悪い事はしてません。
今度からは、ああいう使い方しなければいいだけです。ホントそれだけの話です。
消えるとか、何で言い出すんですか?バカげてます。
どうしても来たくなければ、僕に止めるすじあいはないですけど。
自分で考えて、自分で決めて下さい。
ただ、自暴自棄になるのもどうかと・・・。

ただ、BBSはあくまでBBSなので、他の利用者の事も考えて下さい。
最低でも「こう書き込んだら、読んだ人はどう思うかな」くらいは考えるべきだと思うのですが、違いますか?
それとせっかく68userさんが勧めてくれたんですから、チャットなんかも利用してみてはいかがですか?

以上、とおまわしではなく言ってみました。気持ちが伝わってくれる事を祈ります。
あと、ここにはルールなんて別にありませんよ。TOくらいしか。
けど、余分な引用は消したり、読み手の事を考えて書き込んだりするのは常識の範囲内だろうと。