Re: メールの配送には時間がかかるからね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/10 01:05:35

In Reply to: え??

posted by かりり @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/6/10 00:56:01

数秒〜数時間くらいの差はあります。
しかもcomだしね。でもたいした内容は書いてないので下の書き込みを
見て下さいね。

# テレホに入っていないので、接続には電話代がかかります。だから
# いつ接続を切るかもしれません。しかも大学にはなかなか繋がらない
# (今も、100回ほどリダイヤルしました)ので返事は遅れる時が
# あるかもしれませんが、かならず書きますので気長に待って下さい。

# あと、メールが遅れたのは、僕はメールアカウントが2つあって、
# 主なものはj5306050@educ.cs.gunma-u.ac.jpで、
# サブとしてa5i050@edu.cc.gunma-u.ac.jpを使っていたからです。
# 気づくのが遅れてしまいました。ごめんなさい