Xスト最近誰使ってる?+質問(ガンビ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: greth @ pppbc06.pppp.ap.so-net.or.jp on 96/12/14 22:39:12


こんにちはgrethです。
最近誰使ってますか??
私はガンビ&マグです。
2人ともそんなに強くないキャラだけどかなりいけます。
後、今一番使ってみたいキャラはローグです。
練習中ですがどうも上達しません。

いきなり質問ですがガンビのエリアル教えてください。
他のキャラはだいたい知ってるんだけど、ガンビなんか有りますか???
画面中央ではあげてから小小中中>空中K投げやってます(結構カッコイイ。ガンビに空中P投げって有るんだろうか??)
画面端でも実はこんなヘボコンボやってます。
画面端限定でもキャラ限定でも何でもいいですから何か教えてください。
この前は屈大P>小中中大大>着地>中中大と言うのがつながりましたましたがこのごろ出来ません。
何かコツ有りますか??

ウルヴァリンの変なコンボ。
SJ下中K大P>ダッシュ>小P小K立中P(1ヒット)屈中K大K>エリアル
立中P>屈中Pってゆうのが非常に変でヨイ。
   *別に画面端じゃなくてもよい。