Re: 最近の連続技



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-10.msn.or.jp on 96/12/15 22:32:56

In Reply to: Re: Xスト最近誰使ってる?+質問(ガンビ)

posted by ダイス @ ppp0139.omiya.alles.or.jp on 96/12/15 21:03:51


このゲームって半分ぐらいのキャラが無限コンボを持ってる気がします。最近てっきり無理だと思ってたストームにも無限があると聞きましたし・・・

そちらの方ではどうなのか知りませんが、最近いったゲーセンの対戦台で5連勝ほどしたら急にハメ野郎が入ってきてエラク空しい思いをしました(でも途中で失敗するので結局そこから3連勝しましたけど)。
前にも書きましたが長いコンボは個人的には好きではないので(ダメージに関わらず入れられてるほうはエラクいやな気分になるから)全然使わないのですが、明らかにハメを狙ってくるような奴にはつい腹が立って入れてしまいます。
こんな試合をしているとお互いに勝っても、負けても、いい気がするわけありません。最近の2D格闘ゲームって連続技がやたらと入るけど、たくさん入ればいいってもんでもないと思います。