Re: Xスト最近誰使ってる?+質問(ガンビ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: greth @ pppbc06.pppp.ap.so-net.or.jp on 96/12/15 01:30:08

In Reply to: Re: Xスト最近誰使ってる?+質問(ガンビ)

posted by アイザワ @ hiratsuka1-21.msn.or.jp on 96/12/15 00:37:21


>
> 基本的にX−MENキャラは大体使ってるんですけど、長すぎるコンボはやられてる人がエラク気を悪くするのであまり使いません。そんな俺がガンビットでねらうコンボっていったらしゃがみ強Pからロイヤルフラッシュ!!
> 浮いた相手に棒があたって落ちて来たところにカードがビシビシ当たってカッコいいです。しゃがみ強Pを深く当てないといけないのがツライところですけど狙う価値ありです。

ゲージはマグが独占しております。
チャンスが有れば狙おうと思っております。
でもこれってあんま減りませんよね。
まあ、この際ダメージはおいといて格好良さ重視でいくか!
OK!!
私が使ってるしゃがみ大P>小小中中>空中K投げもかっこいいです。
使ってみてください。

>
> あと個人的な意見ですけど、無限コンボを無視すればマグニートーが最弱キャラだとおもいます(浮かしずらい!!)。

全く同感。
したがって、このくらい (屈大P>小小中>空中P投げ>ハイグラ>テンペスト>屈小P屈大P>しょぼいエリアル) は対戦でも使う!!
ダメでしょうか??