デッド・オア・アライブの対戦はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NYAM @ jpcfa04.isc.chubu.ac.jp on 96/12/12 10:43:06


 デドアラの書き込みばっかのにゃむです。デドアラで対人対戦やった方は経験済み

かと思われるのですが、OHがはいらない・・・って思いません?OHは投げに比べて

発生時間が長いっていうのはあるんですけど、やっぱバイマンやティナだったらOH

いきたいじゃないですか。・・・・そこをみなさんどうしてるのかなぁと。

 だって、昨日、対戦やったら打撃攻撃ばっかのバイマンがいたんだもの。憎しみ込めて

ネックハンギングツリーかけてさしあげました。っていうか投げはいいんだけど、

OHが・・・。OHはこういうときにねらっていきなさい。と、いうのをおしえてください。

っていうかみんなつまってんのかなぁ。ここで。