Re: デッド・オア・アライブの対戦はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIO @ marine.im.uec.ac.jp on 96/12/14 04:56:44

In Reply to: Re: デッド・オア・アライブの対戦はどう?

posted by 手羽先チキン @ 210.135.38.137 on 96/12/13 03:59:33

> とにかくOHはめちゃ強いのでがんがん使ってください。
> 話は変りますけど、対戦が盛り上がれば一番強くなるのはレイ・ファンだと思うんですけどどう思いマス?

 どうも、はじめまして。僕も、最近、デドアラにはまっています。
僕の、行ってるゲーセンでは、結構、対戦流行ってます。

 で、今の所、ティナの強さがやや目立ちます。立ちHと、しゃがみH+Kを、
多用されると、ペースが乱されてしまいます。何か、良い対策はないでしょうか。
今の所、相手はいやがりますが、「待つ」以外に、有効な手が、見当たりません。
(相手が、消極的なのだから、仕方ないのですが。)

 持ちキャラは、対ティナ以外には、攻め攻めのジャン・リーです。
特に「叫ぶ」技を、多用します。タイミングを見切ってのすかし236Pや、
236Kをかわされた後に、背向けで1Pとか。P+K、P+K、P+Kとかも、
使います。まだ、下H後の46Pが、上手く出せません。もちろん、464
(or646)H+P+Kの「シャウト」も、バリバリ出してます。

 では。